Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*福良猫*

Author:*福良猫*

ふくふくとした猫はしあわせのカタチ。

トクベツな毎日にぬくもりをブラスする。
『福良猫(ふくらねこ)』は
そんな時間を目指した猫雑貨店です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



「猫が飼えない事情ができたら」

e5d534a4415cecd969aaed25286768d1_s.jpg

猫と暮らす。
終の棲家のつもりで迎えても
諸事情により、どうしても一緒に暮らせなくなることも無いとは言えません。

そんな「猫が飼えない事情ができたら」力になってくれる施設があります。
それがねこ家さん。
2016年1月に、使用しなくなった猫トイレを寄付させていただきました。

飼い主は生涯変わらないという考えから、暮らす場所を提供してくださるコンセプトで運営されています。

----- 引用開始 ----
「NPO法人ねこ家」は猫を通して社会貢献できないかと考え、2009年9月に設立しました。
猫を飼っている方が、諸事情により飼えなくなった愛猫をNPO法人ねこ家が生涯に渡り、
里親としてお世話できたらと考えております。
----- 引用終了 ----
http://www.npo-nekoya.com/ より

必要なのは要相談の「猫ちゃん生涯預り寄付金」。
譲渡などは行われず、飼えなくなった猫に、暮らす場所を居場所を作ってくだるのが「ねこ家」さんです。

こういった形での家族があることも、いざというときには思い出して欲しいと思います。

「ねこ家」さんのページはコチラから
ねこ家


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

