Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

*福良猫*

Author:*福良猫*

ふくふくとした猫はしあわせのカタチ。

トクベツな毎日にぬくもりをブラスする。
『福良猫(ふくらねこ)』は
そんな時間を目指した猫雑貨店です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



猫の部屋?が出来ました!

猫と人のしあわせを願う福良猫です!

うちの猫にお気に入りの部屋が出来ました!
猫のテント

IKEAのテントにソファー型の爪とぎを置いてみたら
とってもかわいく仕上がりました!

そして、猫たちも気に入ってくれたみたいです。
すぐに見つけて次男がまず爪とぎ。
長男はその後。キャラクターが出て面白いですね♪

ちなみに1歳11ヶ月の娘が座ってもちょうどいいサイズ感。

テントは娘用
ソファーは猫用なのですが、
みんなで仲良く使っています。


同じソファーはネット上で見つけることができなかったのですが
素敵な爪とぎソファを見つけました!!!



なにこのかわいいの・・・!


猫用アイテムも最近は充実してますね~♪
見ているだけでわくわくします♪♪


今回もお読みいただきありがとうございました。

福良猫でした!!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

