Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*福良猫*

Author:*福良猫*

ふくふくとした猫はしあわせのカタチ。

トクベツな毎日にぬくもりをブラスする。
『福良猫(ふくらねこ)』は
そんな時間を目指した猫雑貨店です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



tukuru、今回はお休みです♪

皆が心地よく暮らせる世界をめざす福羅猫です。

挨拶、大きく出てみました♪



自分の引っ越しと、新しい物件のメンテナンスなどなど
していたら、すっかり申し込みしそびれました。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。
また次回のイベントが決まればここでお知らせさせていただきますね。

もしかしたら3月に新しい場所で出展させていただくかもしれません♪

今取り組んでいるお家は、写真のような状態。
来月頭には出来上がる予定です。

楽しみ♪

我が家も我が家で、心地よい環境になるように
日々取り組んでいます。

やることが多くて、まだまだ快適にはほど遠い場所もありますが
日々ちょっとずつ積み重なって、気持ちよさが増えていくと思うと
とても愛おしい時間になりますね。

猫にも心地のよい場所にしてあげたいです。

TVボードの上や手作りキャットウォークの上にも
上ってくれるようになりました♪

陽のあたる窓際がお気に入りのようで嬉しいです♪


ぬくぬくって幸せですよね。

今回も読んでくださってありあとうございます!

福羅猫でした♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

