Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*福良猫*

Author:*福良猫*

ふくふくとした猫はしあわせのカタチ。

トクベツな毎日にぬくもりをブラスする。
『福良猫(ふくらねこ)』は
そんな時間を目指した猫雑貨店です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


【10/2】このみの市!ありがとうございました!

こんにちは!猫と人の「しあわせでしあわせでしあわせな時間」を願う福良猫です。

第一回【このみの市】には、たくさんの方に来ていただけました!
DSCN2488.jpg

今回のイベントは、「手づくり市」や「ハンドメイド展」とは異なるイベント。
人に役立つためにスモールビジネスがしたい、学びたい、成長したい!と
取り組んでいる仲間たちで作り上げたイベントでした。

セミナーブースあり、ナッツ販売あり、と いつもとは違う雰囲気の中での「福良猫」ブース。
沢山来てくださった方がいて、とても嬉しかったです!
差し入れもありがとうございました(^▽^)/


今回はイベント限定の「ねこタロット」の1枚占いもさせていただきました。

とっても納得していただけた方もいて、今回タロットをさせていただいてよかったなと思いました。
やろうか、やめておこうか…最後まで考えていたメニューだったんです。
必要な方には届くのだなと、改めて思いました。

アンケートにも快く応えていただけて感動です。
「こんな猫グッズがあったらいいな」のお声をいくつも いただけました!!!
考えるだけできっとかわいい猫アイテムになるなぁとワクワクします。

告知していたプレゼント企画ももちろんあります!
手ぬぐいのプレゼントは発送を持って発表に代えさせていただきますね。
当たった方には今月半ばまでには届く予定です。楽しみにしていてください♪


今日もお読みいただきありがとうございました!!

福良猫でした♪

☆★ 福良猫では、収益の1%を猫の殺処分を減らすために寄付させていただきます ★☆

★☆    ほっこりできる猫雑貨販売はコチラから。 ⇒ 【福良猫webshop】    ☆★

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

