Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

*福良猫*

Author:*福良猫*

ふくふくとした猫はしあわせのカタチ。

トクベツな毎日にぬくもりをブラスする。
『福良猫(ふくらねこ)』は
そんな時間を目指した猫雑貨店です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「+猫大家プロジェクト」

「+猫大家プロジェクト」

プラネコオオヤプロジェクト

と読みます。

関西で、猫が飼えない理由のトップは「物件問題」と言われています。
賃貸ですと、猫可の物件はとても少ないのです。

「ペット可」と書いてあっても、実際は小動物や小型犬まで、ということが多々あります。

猫可の物件が増えれば、猫が飼える人が増える。
猫が飼える人が増えれば、猫と暮らせる人が増える。
猫と暮らせる人が、里親になれば、しあわせになれる猫が増える。
そして、猫と暮らすしあわせな人が増える。

そんな未来を目指して、猫可物件の大家をしていくためのプロジェクト。
そして、同じ志の大家さんでつながって行きたいという気持ちの表明でもあります。

拾いたかった「あのコ達」への想いを込めて。
一匹でも多く、家族が見つかる猫さんが増えますように。

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。